ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 

 
朝起きる時間
 
朝食べるもの
 
メイクグッズ
 
今日着ていく洋服、バッグ
 
住んでいる場所
 
仕事
 
人間関係
 
恋愛関係
 
夜寝る時間
 
 
日々朝から夜まで無意識にたくさんのものを
選んでいるけど
 

それを全部自分の本当の好きで選んでいるかな🤔❓
 


 
私は本当の好きで選んでるのは
20%ぐらいでした🙈🙈🙈(笑)
 

残りのおおよそ80%は
 
無難なそこそこのもの

大して好きではないもの

あえて嫌いなもの
 

本当の好きで選んでいないことに気づいて
驚愕~🤣🤣🤣(笑)
 
 
好きではないものだからダメ🙅‍♀️ではないよ。
 
 
好きではないものにメリットを感じて選んでいるんだよ、私も含めて皆そう💡



 
 
本当はそこまで好きではないけどお給料がいいから今の仕事を選んでいる。
 ⏬
なぜなら生活するのにお金が必要だから。
 

本当はそこまで好きではない人と関わっている。
 ⏬
なぜなら一人になるのが怖いから。
 

そんな風に今を選んでいるメリットがあるんだよね💡💡💡
 
 
わかる‼️


私も本当の好きが20%だから(笑)
 

でもね‼️
頭を切り替えて
 
 
今選んでいる本当の好きではないものの反対側
 
つまり
 
めちゃめちゃ好きなものを
100%選ぶことができたら
 
 
毎日の幸福度爆上がりだよね😍😍😍!?!?
 
 
毎日最高〜😆✨✨
 

 
毎日最高でいっぱいの時間に向けて
 
 
私は毎日1個のウィッシュリストを書いているんだ~😍✨
 
 
夢や理想を考えたり探している時間って
 
本当にしあわせ😍
 

その幸せなfeelingが
 
本当の好きでいっぱいの未来をつくるんだ💕💕
 
 
皆もぜひぜひウィッッシュリストを書いてみてね📝✨
 
 
 
 

みんなの好きを一緒に共有してワクワクの未来をつくっちゃおう😍✨😍✨
 

 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}