ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
今日は秋分の日🌕
新しいエネルギーが入ってくるのかな✨

望みを軽く投げておこうっと♡
 

そんな高エネルギーな日に
 
新たな企画を募集始めるよ~😍❤️😍❤️
 

その名も
 
♡ゆるゆる内観で自己価値を上げるアフタヌーンティ会♡


 
 

2021年、私は様々な学びを通してマインドを整えてきたけれど



今みたいにはじめからSNSの発信をできたわけではなかったんだ🙈🙈🙈

 


人からの目が気になる。


私なんかが発信していいのだろう。


自分に自信がない。

 


自己価値の低さでくすぶっていたんだ🤣笑


そのくすぶりから打破して


今では自分がやりたいようにやりたいことを

できるようになったの😆💕💕

 

 


新しいことにもチャレンジして


自分に自信がついて


どんどん自分のことが好きになれた❤️

 




憧れの人になろうとするのではなく

 


そのままの自分を受け入れたことで

 

自己価値が格段にアップしたんだ😆💕

 


そのままの自分を受け入れたことで

 

思ったことをそのまま相手に伝えることを

許可したの‼️

 


そうしたら

「気が付かなかった視点をありがとう✨」

 


私の言葉が誰かの役に立つできごとが

増えました✨



 

愛が深すぎて

時には毒舌になることもあって🙈(笑)

 


ゆるゆる毒を吐くけれど

そこには愛があるので安心してね❤️(笑)

 


「自分のことがよくわからない」

 


そんな方は楽しくお話ししながら

 

新しい自分の魅力に気づくことができるよ〜😆💕💕💕

 


美味しいデザートとともに

楽しい時間を過ごそうね❤️

 


皆さんにお会いできる日を
楽しみにしているよ〜❤️❤️❤️

 





アフタヌーンティの会場は

スタイリッシュでラグジュアリーな空間の

 


フォーシーズンズホテル東京大手町❤️


高層階からの景色も抜群‼️



写真はホームページからおかりしました♡

 

可愛いアフタヌーンティーと

素敵な空間で非日常を味わっちゃおう😍💕💕

 


思い出に残る時間になること間違いなしだよ~😆💕💕

 

 

 



ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}