ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
突然ですが『間違うこと』について
あなたはどんな印象を感じるかな🤔❓❓



私はこれまで
 
間違うこと=悪いこと 
と思っていたよ🤣🤣🤣
 

だから間違わないようにいつも気を張っていたんだ🙈🙈🙈
 
 
間違って仕事でミスしないように。

道を間違わないように。

間違った選択をしないように。



 

でもね、
内観📝していて疑問に思ったの💡💡
 
 

そもそも間違うことって何❓
間違うことのメリットは何だろう❓って🙈💕💕💕
 
 


間違うことのメリット
 
 
自分のパターンがわかる✨

間違いの対処法がわかる✨

自分の経験になる✨

自分の経験が誰かの役に立つ✨

また最初からリスタートができる✨
 
 
経験値が増えて人のためになるって
 
めっちゃ豊かじゃん😍😍😍



実は
『間違うことは豊かなこと』
なんだよね💓💓💓
 



 
間違うことは恥ずかしいこと
と捉えている方もいるかもしれない。
 

でも‼️
間違うことはオープンマインドで見せていいことだと私は思うんだ〜😍✨✨✨
 
 

だから、間違うことを恐れずに
むしろ間違うことを楽しんじゃお〜😆❤️❤️❤️


成功も失敗も全部豊かな経験✨✨

自分にたくさんの経験をさせてあげてほしいな💕



そこで‼️‼️‼️


みんなで楽しく豊かな経験ができる企画を
考えました〜😍💕💕💕
 
 
 
 
 その名も
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 
 
皆さんにお会いできる日を
楽しみにしているよ〜❤️❤️❤️


募集は9/23 21:00 です💕💕

 
 
 


 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}