ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
先日カメラのプロに撮影していただいたんだ📸💕


 
そのカメラマンとは まゆここさん😍💕💕




フォーシーズンズホテル東京大手町にて
撮影していただきました📸✨
 


 
私が撮影を依頼した理由は
 
『新しい自分を見てみたかった』から✨✨
 

自分の魅力って自分にはわからないことも
あると思うんだ。
 

撮っていただいた写真を見せていただいて
 
はじめに思ったことは
 
「輪郭丸出しやだ~🙈(笑)」




 
丸顔コンプレックスの私に
 
まゆここさんは
 
「もっと顔(輪郭)出した方がいいよ💕」
 
とアドバイスしてくれたの✨
 
これも自分の知らない魅力なのかな?
 


でも、丸顔の自分を否定しているから
 
まだ受け入れられません!!!!!(笑)



これは引きの写真だからなんとか載せてみる✨笑
 

もっと小顔になりたい!
輪郭シュッとなりたい!
 
実はそう思ってる🙈🙈🙈
 


努力したら手に入れられるけど
 
まだまだ内観が必要みたい📝(笑)
 


 
自分のことは自分が一番理解して受け入れているようにみえるけど
 
 
まだまだ私も自分を受け入れられないこともある。
 

今はすぐに受け入れられないけど
 
少しずつ受け入れていこうと思うよ🤣💕💕
 
 


 
自分の魅力がわからない🙈🙈
そんな方は人に頼るのがおススメだよ〜‼️
 

 



9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}