ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
人から良く思われたいから
 
やりたくないけどやっている。
 
好きではないものを選ぶ。
 
 
これって完全に他人軸🙈🙈🙈
 
 
自分の人生なのに他人の人生になっているよ‼️



 
他人軸になってしまうのはね、
 
 
無意識に人からの見られ方を気にしているから‼️
 
 

人からどう思われるかより
 
『自分が本当に選びたいものなのか』
 
第一優先だと私は思います☺️💓
 
 


私が自分ファーストで毎日過ごせるようになったのは
 
内観のおかげなんだ📝✨✨✨
 

 

試行錯誤しながら
 
ノートに書いて。。

思いついたことをやって。。。



 
そうしたら

いつの間にか
 
 
毎日が本当に楽しい自分軸の生活になったよ😍💕
 
 


内観ってどうやるの🤔?
 
 
少しでも疑問に思った方は
 
 
9/9のインスタライブに遊びにきてみてね✨✨
 
 


9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}