ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 




今回は私のお話をしてみたいと思います✨



 
今月から新たなチャレンジとして


インスタライブをはじめたんだ😊💕
先月初ライブをして嬉しいことにご好評をいただいたので継続しています^ ^


今週は9/2に行ったんだけど
見てくれた方々ありがとう🙋‍♀️


前回のライブより視聴者が少なかったの。


そこで私が何を思ったのかというと。。。



見られなくて寂しいな。
もっと見てほしいな。



注目されたい。。。


人から注目されたい
認められたいという
承認欲求が発動😂😂😂‼️笑






実はわたくし、


内観📝をしていても


承認欲求が何度も何度も出てくるんです🙈笑





そのたびに


またきた!笑


「人に認められる」
という外側じゃなくて
「自分で自分を認める」
という内側にフォーカスだよ💓💓💓


と自分に言い聞かせているんだ😊👍✨



つまり‼️


何が言いたいのかというと


嫌な自分
しょぼい自分は
 
なくなるものじゃない。

むしろ、なくならなくていい。




しょぼい自分も全部ひっくるめて

自分を認めてあげることが

自己価値アップのポイントなのです🥰💕💕




皆さんのしょぼい自分は何でしょう😊❓
ノートに書いて考えてみてね📝



9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 

①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 


あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀

 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}