ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 

自分なりに頑張っているのに成果が出ない。


あの子はスルスルうまくいっているのに私は上手くいかない。
 


 
仕事でも恋愛でも日常生活でも
 

人と比べて私にはない。
ない。
 
 
 
仕事で成果を出したい!
彼氏がほしい!
人から褒められたい!
 
 
 
無意識にクレクレ星人に
なっていませんか~🤣❓



 
ないものを求めるのって、それ欠乏です✋
 
 

なぜそれがほしいのだろう🤔❓
 
 
自分の本音をノートに書いて
ぜひ掘ってみてほしいな📝✨
 
 


仕事で成果をだして優越感を感じたい✨
彼に愛されたい✨
人から褒められることで自分に価値を感じたい✨
 
 
全部「人ありき」になっていないかな🤣❓
 

誰かがそばにいるから
誰かの言葉があるから
 
 
私は私でいられる。
 
 

それって違くないですか🤔❓
 
 

誰がいなくても
誰の言葉がなくても
 
 

私は私。
 


 
外側に自分の価値を感じるのではなくて
 
 
内側に自分の本当の価値をみつけよう💕
 


 
大丈夫💕
 
 
自分を生きることができれば
 
脱・クレクレ星人になれる‼️
 
 
 
 



9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブを行うよ〜☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}