ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 


 
皆さんは自分のことをどのくらい理解できているかな??
 
 
今日は自分を知って
自分のことを好きになる方法について💕💕
 
 


自分のことがわからない人はね、
 
 
周りの人に「私はどんな人?」って聞いてみたらいいよ☺️✨✨
 




例えば

自分は人見知りなところが嫌だと
思っていたとしても
 

周りからは
ひとりひとりと向き合っていてコミュニケーションをとるのが上手✨
 
 と捉えられているかもしれない✨
 
 
 
私はマイペースなところが嫌だと
捉えていたんだけど
 
仲間に「そのペースが癒されるよ」
と言ってもらえて
 
マイペースなところを
好きになることができたんだ☺️❤️
 


私のペースが誰かに与えられるものがある
とわかって
 
論理的にテンポよく話すことを
理想としていたけれど
 
それは私の役割ではないということに
気づけたの🤭🤭🤭
 
 

自分から見た自分、人から見た自分
 
 
必ずしもイコールではないけれど
 
 
その違いを受け入れて
自分を見つめることが
できたら
 
 より自分のことを
好きになれるよ💎💎💎
 
 


みんなが自分らしさに気づいてそれぞれの好きな人生を歩めるように
 
応援したいと思っています😆✨😆✨
 
 

そこで‼️

9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブを行うよ〜☺️💕
 

①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 


あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀

 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}