ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
あの子は誰からも愛されている。

なのに私は愛されない。

人から気に入られない。
 

なぜ😂😂😂❓❓❓❓
 


ゴールの見えないループに
陥っていませんか🤔?




愛される秘訣、人から好かれるコツは
 
 
相手を全部受け入れることだよ✨✨✨
 
 

全部って本当に全部‼️
 


 
良い面だけじゃなくて
 
 
怒りっぽいところ 

仕事をさぼるところ

頼りにならないところ
 
 
ネガティブと考えられる一面も全部込みで
 
受け入れるの✨✨✨
 
 
相手は自分のことを写しだしている鏡だから❤️



相手がすぐ怒るところは
実はあなたにもある部分だったりする✨
 
 
他人に対してイライラしていなくても
自分に対してイライラ許せないことがあるんじゃないかな🤭✨
 
 
 
そうやってひとつひとつ
自分をひも解いていくと
 
 
どんな相手も受け入れることが
できるようになるよ😍❤️



 
 
相手を受け入れたらいつの間にか
あなたも受け入れられる存在に
なっているはず✨✨
 
 
 


相手からを待つのではなく

まず自分からアクションを起こそうね😊💓
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}