ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 


自分の嫌いなポイントは
人から褒められるポイントだったりする✨
 
 

自分の嫌なところ、直したいけど直せないこと誰にでもあるよね。
 
 
そんな自分はダメだって無意識にも意識的にも責めている人がいるかもしれない。
 
 
でもね‼️
そんな嫌なところがあるからこそあなたは輝くんだよ🥰✨
 
 

他人からみたら
 
 
嫌な部分もダイヤの原石にみえることもある💎💎💎
 
 
良いものもっているよ✨って褒められても
 
 
「そんなことない。私はまだまだ。」
 
 
そうやって受け取り拒否をしていないかな?
 
 

受け取り拒否をして
何のメリットがあるのだろう🤔❓❓



 
私はよく自分に「それメリットある?」って
質問している。
 
 
 
メリットがあるならそれはそれで良い。
 


でも、もしメリットを感じないのなら
 

勇気を出して全力で受け取ってみてほしい✨
 
 


大丈夫✨
 

あなただからこそ輝いているんだよ❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}