ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
未来どんなことでも叶うのなら
あなたは何を願う✨?

 
 
好きなときに好きなことをする生活✨

世界1周の旅をする✨

理想のパートナーと幸せな時間を過ごす✨

好きなもので日常を埋め尽くしたい✨
 
 

無数にある理想たちは
望めば叶うものたちだよ❤️



 
叶うために今何ができるのか🤔⁉️
 

 
それは

理想を受け入れる
自分の器を大きくすること✨
 
 
理想を叶えるチャンスが来たときに

サッと掴めることができるように😉
 



私なんかがいいのかな。。。

人からどうみられているのかな。。。
 

そうやって自ら受け入れ拒否をしていては

いつまでたっても理想は叶わないよ。
 


理想を叶えるために
自分の器を大きくしよう❤️
 
 




それともう一つ。


大事なことが
 手離す覚悟を持つこと✨
 
 

例えば

好きなときに好きなことをすることを望むのなら
 
今のサラリーマンを手離す必要がある。
 
 

好きなもので日常を埋め尽くしたいのなら
 
今の日常でトキメキを感じないものを
断捨離する必要がある。
 
 

手離したその隙間に理想のものが
入ってこられるように今から準備しよう❤️
 

 
本気で理想を望むのなら
覚悟をもつことだよ❤️
 
 
 

自分の器も覚悟もすぐに身につくものではない。
 
 
日々の積み重ねが理想の結果を引き寄せるから
 
 
自分を信じて進むだけ🥰✨🥰✨


 
 



 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}