ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 

毎日コツコツやったらいいよ✨
 
毎日コツコツの連続が大きな結果を生むから😆✨✨
 

コツコツやるのが良いのはわかっているけど

3日坊主で終わってしまう。
 
3日坊主で終わったら終わったで
 
また自分やってしまった~🙈と自己否定に走ってしまう。
 

コツコツできない悪循環に
陥っていませんか🤔❓
 
 



悪循環から抜け出すコツはね
 
 
コツコツを
楽しむこと❤️
 

 
つまり!

コツコツやった先の結果を目指すのではなく
 
 今続けているコツコツをワクワクしながらやること❤️
 

今この瞬間を
楽しむことにつきます😍🥀
 
 



どうしたら楽しめるかのか⁉️💓
 
 
どうしたら楽しめるか、
ノートに書いて内観📝してみよう☺️✨✨
 
 
・ココロがワクワクするポイントはどこにあるのか

・逆にワクワクしないと思うときはどんなときなのか

・静かな環境がいいのか、賑やかな環境がいいのか

・人と一緒にやるのがいいのかひとりでやるのがいいのか

・お気に入りの環境はどこか
 



思いつく問いに答えていくとね
 
次第に不思議とワクワクしてくるよ😍❤️
 
 
ワクワクを感じたらあとはやってみるだけ
❤️❤️❤️
 
 

3日坊主を軽やかに卒業できる‼️
 

 
皆さんも
ぜひワクワクの内観をしてみてね〜😍📝
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}