ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 

 

あなたにとってのしあわせは何だろう?
 
 
ホッとする安心感

愛される喜び

大好きな気持ちで満たされること

大切な人に囲まれた生活

好きなことでお金を稼げること

欲しいものを買えること
 



しあわせは
無限
制限なしにたくさんあっていいし
人と比べるものではないんだよ❤️
 

 
しあわせの定義は

ひとつに決めなくていいんです😆💕

 


そう!そうなんだけれど!

 
無意識にしあわせはこうだ!と
決めつけている人がいるのではと思うのです🤭🤔🤭


 

実は。。。

私も無意識にしあわせを制限していたことに先日気づいてしまいました🙈🙈🙈(笑)
 


私の場合


恋をするとその人のことばかりを考えてしまう。。。🤔

脳内ヘビーローテーション(笑)
もう古い言い方??


考えているだけでしあわせだから

沢山あるしあわせのfeelingを入れる余地が自分の中になくなっていたんだ💦
 

しあわせは無限大にあるのに
自分で勝手に制限してた🤣🤣🤣涙
 


なんと勿体ないことをしていたんだろう。。。🙈🙈🙈



 
だから思い切って手離してみることにしたんだ‼️
 


ココロの余白をつくって
 
その余白に自分が望むしあわせを入れてあげようと思うのです☺️💕
 

みんなも自分が望むしあわせを無制限に沢山感じよう❤️



 
私がしあわせの思い込みに気づくことができたのは内観📝をしてきたからなんだ〜😆✨
 


あなたも誰でも自分でしあわせを作ることが
できるようになるんです😆❤️❤️❤️
 

そんなしあわせを作れる
内観をお伝えできるように
 青ペン先生で学んでいきます✨✨✨
 

一緒に学べるのはあと4名‼️

気になる方はゆうちゃんのブログをチェックしてみてね😍❤️❤️❤️


 一緒にしあわせな内観を広めていこう☺️✨
 
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}