こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 


あれ🤔⁇


みんなと同じ学びをしているのに
私だけ前に進んでいないような気がする。。
 

そう感じること
誰しも一度はあるのではないでしょうか🙈❓
 




その盲点とは!?



他人と自分を比べていることだよ。
  

自分の成長、自分の成長。。。
 

頭では考えているつもりでも

無意識に他人と自分を比較している。。。🙈
 

 

そして、盲点その2!!


 
早く成長することが良くて

成長が遅いことが悪い。



成長のスピードをジャッジしていること。
 

そもそも

どこまでのスピードが遅くてどこからが早いのか、人によって感じ方は違うよね🤭✨



 
いろんな捉え方があるのに

勝手に自分ルールで早い遅いを 

判断してしまうのは
 
ただのエゴ〜🙈🙈🙈





 
そんな現状でも大丈夫‼️

 
内観ができるようになると
 
無意識のジャッジに気づいたり

自分のエゴとたくさん向き合えるようになるんだ🥰✨
 
 
 

自分で自分のことを認められるようになって

毎日自分でいることにしあわせをかみしめていこうね❤️❤️
 
 
 
 
 
 いつもお読みいただき
ありがとうございます🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}