こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
新しいことを始めるのに
 
 
現状打破したいと思う気持ち
変わりたいと思う気持ち
 
 
動機はちゃんとあるのに
 
 
進んでいる過程で
はじめたときの気持ちを忘れてはいないでしょうか🤔❓
 
 
 
 
慣れない道を進んでいるとね、
途中でもとに戻ろうとすることもある。
 
 
前の自分でもいいよ、って。
 
自分をかばっているつもりかもしれないけれど、それはただの逃げ🙈
 
 
 
例えば
痩せて自分の好きな服を着たいと思って筋トレを始めたとする✨
 
 
今日は時間がないから眠いから、ちょっといいかなあとやめてしまう🙈🙈🙈
 
 
 
 
逃げたくないから
変わろうと思ったんだよね✨⁇
 
 
だから、くじけそうになった時も逃げずに
 
 
どんな未来にしたいのか❤️
 
 
未来の望みにフォーカスして
 
今この瞬間を進んでいこう✨
 
 
 
大丈夫✨
 
ちょっとずつでも前に進んでいるから😊✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}