こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 

 
「自分の好きに生きる」
ってどういうことか🤔❓
 


見る人によっては
自分勝手と捉えられるかもしれない。
 


もしかしたら自分勝手は悪いことジャッジしているかもしれないね。
 


でも、自分の好きに生きている人たちは
 


悪いことと思っていない。

 

つまり‼️
自分のココロでどう思っているかで物事の捉え方が変わるということ✨
 



自分の好きに生きるって自分らしく楽でいいな。
 


そう感じるかもしれないけれど
 


自分の好きに生きるには
その裏側を受け入れる必要があるんだ。
 

 
人からどう思われるか気にすることを
手離すこと✨

自分を深め続けていくこと✨

自分の好きに生きると決めること✨




 

裏側も全部ひっくるめて
 
好きなように生きる✨
 

これを追求していきたいと思うよ🥰❤️


 

 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}