こんばんはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
皆さんは毎日どんな感情で
過ごしていますか😊❓
 
 

 
私は毎日満たされたしあわせ
感じているよ~🥰🥰🥰
 


プレゼントをもらった✨とか
臨時収入があった✨とか
 


目に見える変化はないのだけど

無条件にしあわせを感じています💕💕💕
 




なぜかというとね、、、
 


毎日が
ありがとうでいっぱいだから❤️
 


 
 
最近、私の周り(メンプロ)で流行っていることがあるのだけど
 
 
 
それは、感謝を毎日10個考える
 
 
 
1日の終わりに感謝を振り返る
この時間が至福なんです‼️
 


日常の小さなことでいい✨
 

朝晴れていたことにありがとう。

ベッドで眠れることにありがとう。

毎日仕事があることにありがとう。
 

 
ほんの小さなことから
感謝を感じられるようになると
 
 
毎日が豊かさで溢れるようになるんです🥰
 

 
ありがとう✨ありがとう✨
この👆feeingを感じていたら
 
 
 
 
今日すごく感謝を感じる出来事があったんだ✨✨✨





締め切り間近の私の仕事を


私は何も言っていないのに。。。

 
同僚が全部やっていてくれていたの🥺‼️

 

彼女の行動に感謝が溢れました🥺💕💕💕
 
 

おかげで残業なくアフターファイブを楽しめることができたよ😚💕
 
 



こうやって

「ありがとう」の連鎖で続く未来は豊かさで溢れること間違いなし❤️❤️❤️
 
 
 
ぜひぜひ皆さんも今日の感謝を考えてみてね😆✨

 

 

 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}