こんばんはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
ついに❗️❗️
 
憧れのハイブランドノートを購入したよ〜😍
 買ったノートを眺めながら
ルンルンにブログを書いています(笑)


 
 
ずっと使ってみたいと思いながら、

ノートに3万円近く使う!?
使ったら終わりじゃん。。。

過去の私も頭の中は、様々な思考が駆け巡っていたの🙈🙈🙈
 
 

でもね‼️
自分の好きに生きる。と決めたから
気になることは取り入れることにしたんだ🥰
 



 
この便利な世の中ネットでも買えたのだけど

お店に行って
お店の空気や店員さんの接客を受けて
買いたいと思ったから
「ノートを買う」というプロセスを楽しみたいから💕
 



初めましての銀座並木道り店にいってきた✨
 
 


 
 
結果。
最高でした!!!
 
 
 
幸運にもラスト1点を引き寄せ✨
商品より大きな箱に包んで大切に渡してくれたよ😆✨
 
 

ファーストハイブランドのお買い物

ドキドキせずに、リラックスしながらワクワクした気持ちでいられたんだ😍💕
 
 
 
それは、無意識に
 
セルフイメージが上がっていたから✨
セルフイメージとは自分が自分のことをどう思っているか。
 

 
根拠なく私はハイブランドノートが似合う💕

自分に自信がついて、自分の価値を感じられるようになっていたの✨
 
 
 


内観📝で自分を見つめて行動していたら

いつの間にか

セルフイメージが爆上がり

していたよ🥰💕💕
 



 
皆さんも

自分の殻を破って

新しいセルフイメージを手に入れよう🥰💕
 
 
 

 

 

 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}