こんばんはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 
 

理想の生活は~
理想の恋愛(パートナーシップ)は~
理想の仕事は~
 

私の理想は○○です❤️
 

理想をいったん決めたらまっすぐに進み続ける。・・・①
ことが良くて
 
理想を何度も変えていく。・・・②
ことは良くない
 


そう思っているあなたへ✉️❤️

 



結論から言うと
 
①でも②でもどちらもOK✨
 

大事なのは
 
あなたの本心に
しっくりきているかどうかなんです🙈💕💕
 

例えば
本心では結婚がしたいわけではないのに
親が喜ぶから「結婚」を理想をかかげる。。
 
 
周りの人や環境から影響を受けて
 
知らず知らずのうちに
あなたの本音が置いてけぼりになっていないかな🤔❓❓




 
 
本音と向きあうことがわからない人は
内観📝がおすすめです💕💕
 

 
私は本音と向き合った結果、
 

恋愛(結婚)に関する理想が
どんどん塗り替わっています😆💓
 



20代のうちにウエディングドレスが着たい✨
 
 
結婚という形にとらわれず、お互いを大切に想っているならどんな形でいてもOK✨
 
 
SEX AND THE CITY(MOVIE)のような、週休2日制のパートナーシップが理想✨
 
↓ 
 
ひとりの時間も大事だから、週休5日制のパートナーシップが理想✨
(今ここ👆)
 理想の変わりように書いていて自分でも驚きました🙈
(笑)
 
 


どんな理想を思いえがいてもいい✨
理想はどんどんぬりかえていい✨


あなたが心からワクワクする理想を見つけていこう😊💓

 

 

 

 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}