こんばんはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 
 
 
昨日は3月~5月まで共に過ごした
 
ももキャリメンバー🍑とのZOOM同窓会
でした💓💓
 
 
毎回楽しくてあっという間に過ぎた
3か月を経て
 

それぞれ自分が決めた道を歩いていたよ✨
 




そんなメンバーと会うことができて
とても温かい幸福感に包まれたんだ🥺💓🥺💓
 
 
 
家族の大切さに気づいた人✨

環境のありがたさを再認識して感謝で働きたいと思った人✨

自分のfeelingで自分らしく生きることにふりきった人✨
 


みんな芯の強い女性に
パワーアップしていた‼️
 


みんながパワーアップしたのは
自分軸を見つけられたからだよね。



 
自分のしあわせは自分で選び取る✨
 

どこでしあわせを感じるかは人それぞれだから。
 



 

周りが思うしあわせの中で生きるのは
苦しいよね🙈❓



あなたの代わりは誰もいないのだから
 

自分が心地よいと感じる
しあわせを見つけよう✨✨
 
 
どんな道を選んでもOKだとしたら
あなたはどんな道を選びますか🤔❓❓

 

 

 

 

 
 


あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀




今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}