こんにちはー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 
 
 
私ばっかりこんなに辛いことが続くのは
なんでだろう🤔❓
 

堂々巡りから抜け出すことができない
あなたへ💌
 
 

なんで私ばっかり。。。
周りの人がうらやましいくて仕方がない。。

私も数年前まで拗らせ女子でした🙈🙈🙈
 


でもね‼︎
拗らせた経験があるから今の私があるのです💕💕
 
 
 
自分の中で人には言いたくないと思っていた辛いブラックな歴史を
(今では人生のネタになっている(笑))
 
ふっと話してみたら、
 
「すごく豊かだね」って言ってくれた✨



 
 
 
自分じゃない他人からみたら
辛いことも辛いことじゃなく豊かなこと
拗らせていることもこじらせには入らない
 

視点を変えたら世界は変わるんです💕
 
 
例えば
彼から「好きだよ」と言って欲しくて
彼からの愛がほしくて
恋愛テクニックをしていたとする。
 

注目するところは
彼からの愛は言葉ではなくて


あなたとメールのやり取りをしていること✨
あなたに会うために時間をつくろうとしていること✨
あなたの話を聞いてくれること✨
 

見方を変えて考えてみると、
あなたはもうすでに彼から愛を
もらっているんだよ🥰✨
 

愛がないないと思い込んでいるから、
彼の大きな愛に気づくことができない🙈🙈
 


フォーカスするポイントを変えて受け取り上手になれば
いくらだって愛を感じることができる💕💕

 
 

受け取り力を上げるには

内観📝が近道😚

 


内観でいくらだって

しあわせを感じることができる💕💕💕

 


しあわせを感じられる女性が世の中にたくさん増えてほしい🥺✨✨✨✨



 

 

だから‼️

 


青ペン先生✒️になります✨✨

 



青ペン先生とは🤔❓という方はゆうちゃんのブログを見てね✨




ゆうちゃん青子さん♡ の一番弟子✨✨✨




 

 

しあわせな世界が広がることを考えると

ワクワクが止まりません🙈💕🙈💕

 



今日もしあわせな一日の始まりを

ありがとう🥀🥀🥀

 

 

 

 

 
 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}