こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 

 

 

 
このブログ👆に書いたように
 
 
 
100万円のプレゼントがもうすぐやってくるんだラブラブラブラブラブ
 
 
 
そう‼️

 

 

 
メンプロ6期が明後日から始まるのですおねがい
 
 
申し込んでから、早1か月半✨
 
 
最近、よく申しこんだな🤭って思う。(笑)
 
 
だってメンプロの卒業生には
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
など大活躍している方ばかり🤭💕💕
 
 
 
そんな大御所を輩出している
メンプロに飛び込んでみよう💕と思って行動した
 
自分凄いな。って改めて思う😆✨
 
 
 
 
なぜやりたいことに
飛び込めるようになったのか🧐❓というとね
 
  • 自分の気持ちを最優先にしている
  • 人からの見られ方を手離したから
 
 
人からどう思われるのか気になって
なかなか行動できないのはね、
 
当たり障りのない
良い人でいたい自分がいるからだよ🤣🤣
 
 
 
だから‼︎
自分の本音より周りの人を優先して
考えてしまっているの🤣🤣🤣
 
 
ほんとうは自分の人生なのに
他人の人生になっているよ。
 
 
主役じゃなくて脇役の人生でもいいの🧐❓
 
 
 
私は自分が主役のストーリーの中で生きたいから
 
 
 
やりたいことをやると決めたんだ✨✨
 
 
やりたいことがあるのに
なかなか行動できないなら
 
 
 
ひとりで悩んでいないで
 
 
 
私と一緒に改善策を見つけていこうおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}