CURRY YA!CONG(カリーヤコング)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


アンクルが札幌に来ると恒例の

CURRY YA!CONGです。


前回は、次女がインフルエンザで

私と二人お留守番でしたが

今回は、ノリが行けなくて四人です。



お店の外観

メニュー裏の説明も新しくなったそう。
(※メニュー表の撮影は禁止です。)

いつも通り、マスターとしゃべったりして
出来るのを待ちます。

アフロ犬と次女。


チキン野菜(知床産鶏肉ソテー)        
辛さ:3番小学生用の超微辛
             (耳かき一杯のペッパー)

双子のを先に作ってくれたので
バクバク食べます。


ポーク野菜(道産もち豚煮込み&塩焼き)
辛さ:60番

久しぶりにポーク食べました。
お肉トロトロでした。


ポーク野菜(道産もち豚煮込み&塩焼き)
TP:ラムステーキ
           チキン(知床鶏肉ソテー)
辛さ:50番
(ペッパー小さじ3杯、ピッキーヌ3本入り) 

いつも通りのお肉全盛りです。
器もでかい指差し笑い

お楽しみのラッシー
これを飲んでフィニッシュです。

マスターの足が治っていないので
まだハンバーグの仕込みができないそうですが
くれぐれも無理をしないでいただきたいです。
唯一無二のスープカレーを
まだまだ堪能したいですものね。

スープは当たり前においしいのですが
野菜の調理法が抜群です。
旨すぎる~よだれ

カレー過去日記カレー


2023年9月 


2022年11月 


2022年1月 


2020年12月 



過去日記