CURRY YA!CONG(カリーヤコング)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年9月


アンクルが札幌に帰ってくる目的の一つ

CURRY YA!CONGで

スープカレーを食べることです。


前回は、開店11時半のところ

11時15分位に着いたのに

スープ売り切れで閉店だったので悲しいガーン

めっちゃ早く行くことにしました。



お店の外観
早いだけあって
誰もいないし、暖簾も出てません真顔ハッ

ワンオペで、足怪我しているので
あまり動けないそう。

前回、次女が描いたイラスト
まだお店の壁に貼られておりました。

暑くて具合が悪く
お店を結構お休みしていたそう。
来年は、エアコンつけるそうです。

お子様メニューが無くなりましたが
大人用も平気で完食できるので無問題よだれよだれ

ポーク野菜(ルスツ麦豚バラ肉煮込み&塩焼き)
 辛さ:3番小学生用の超微辛
             (耳かき一杯のペッパー)

ポーク野菜(ルスツ麦豚バラ肉煮込み&塩焼き)
辛さ:60番
(ペッパー小さじ4杯、ピッキーヌ4本入り)

豚バラ煮込みが入ったスープと

カリカリの塩焼き

ポーク野菜(ルスツ麦豚バラ肉煮込み&塩焼き)
TP:ラムステーキ
           チキン(知床産もも肉ソテー)
辛さ:50番
(ペッパー小さじ3杯、ピッキーヌ3本入り)

自家製プレーンラッシー

壁のイラストも
リニューアルしました🤣

次回は、ハンバーグ食べたい!!!
(無かったの…悲しいガーン
あんまり暑いと、肉の脂が溶けちゃうんですって。)


カレー過去日記カレー

2022年11月 


2022年1月 


2020年12月 



過去日記