肉塊カレーシリーズ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月


イオンで、肉塊カレーシリーズを

見つけました。


三種類

チキンカレー
パッケージ表

パッケージ裏

ポークカレー
パッケージ表

パッケージ裏

ポークがゴロゴロで美味しいです。

スープカレー
パッケージ表

パッケージ裏

ランチで食べました。

チキンがゴロッとはいっていました。

ホロホロに柔らかくて美味しかったです。


後日、ノリもスープカレー食べました。

チーズトッピング

手抜き料理にしては

豪勢でいいですね!

喜んで食べていましたよ。



カレー過去日記カレー


2023年9月