CURRY YA!CONG(カリーヤコング)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


アンクルが札幌に帰ってくるといつも

CURRY YA!CONGで

スープカレーを食べるのですが

次女がインフルエンザに感染してしまいましたネガティブガーン


私と次女は泣く泣くお留守番悲しいタラー

ノリとアンクルと長女の三人で

11時前に到着しました。



マスター

足の調子が悪いので

1日10食位しか作らないそう驚きアセアセ
13時で終わりらしい…。
私の大好きなハンバーグもやっていないそう。
本当に体気をつけて欲しいですびっくりマークびっくりマーク
ご飯も大盛無しだそうですよ。

チキン野菜(知床産もも肉ソテー)        
辛さ:3番小学生用の超微辛
             (耳かき一杯のペッパー)

長女は、いつものチキンです。

黄色く透き通ったスープ

美味しそうよだれ

ポーク野菜(ルスツ麦豚バラ肉煮込み&塩焼き)
辛さ:40番

ノリはいつもの。

TP:チーズ

ご飯の大盛がないので
チーズをトッピングしたそうです。

角煮も、焼き肉も楽しめて
ポーク野菜は楽しいですよね!

ポーク野菜(ルスツ麦豚バラ肉煮込み&塩焼き)
TP:ラムステーキ
           チキン(知床産もも肉ソテー)
辛さ:50番
(ペッパー小さじ3杯、ピッキーヌ3本入り) 

いつものモリモリトッピングなアンクル。
今回のラムステーキは
なんか最高だったそうです。

食後は自家製ラッシー

相変わらず美味しかったそうです。
羨ましいわ。
出汁を、どんどん骨からというより
肉からとっているらしい。
原価率どうなっているんでしょ?不安??

この日は、オープン時間に暖簾あげて
3分で暖簾しまったそうネガティブガーン
無理しないで長く続けて欲しいです。
足、早く良くなればいいなぁ。
前回行った時も、足の事言っていたので
本当に心配です。

私と次女も行かないとプンプンメラメラ


カレー過去日記カレー

2023年9月 


2022年11月 


2022年1月 


2020年12月 



過去日記