あかん悠久の里 鶴雅(5)【釧路市・阿寒町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

前回からの続き



朝食も、同じ会場でのビュッフェです。
7時からオープンでした。

春雨とひき肉の中華風サラダ
レモンクラゲ
ひじきと蓮根のサラダ
白菜キムチ
ピリ辛胡瓜
ザーサイ

水餃子

パンエリア
パンケーキ
バターロール
チョコロール等…

実演スペース
南瓜煮
インカのめざめ(じゃがいも)と豚角煮かな?
コーンや、焼き野菜かな?

フレンチトースト
チキントマト煮
コーンスープ
クリームスープかな?
等々…

ベーコン
ポークウインナー
ふんわり海老芋のつみれ
たらチーズ
チーズいももち

フライドエッグ
調味料

朝の定番和食おかず
温玉?、冷奴、卵焼き、納豆

おかず色々

ポークマリネ

牛蒡サラダ

蛸マリネ

海鮮コーナー
とびっこ
塩たらこ
紅鱒のたたきおろし和え
漬け鮪、等々…

イカ
すじこ
いくら醤油漬け

しらすおろしに
いくらの醤油漬け最高でした。



続きます。



♨️過去日記♨️