あかん悠久の里 鶴雅(3)【釧路市・阿寒町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

前回からの続き



夕飯は、ウイングス館1階にある
並んで待ちました。

オープン(帰りに撮影)

早速入ります。

テーブル席をえらびます。

ホエー豚のラザニア風
魚介と野菜のブイヤベース風煮込み

チンジャオロース
中華五目あんかけ

炒飯
若鶏半身揚げ
クリスピーラティスカットポテト

行者にんにく入り餃子
タレ薬味色々

自家製スモークホタテ

コールドビーフのサラダ仕立て

ポークミートローフ

北寄貝と赤玉葱のペペロンチーノ

カラフルポテトと紅茶鶏の炭火焼き

海老とアボカドのサラダ仕立て

イタリア産 プロシュート

エビのチリソース炒め


実演スペース
暖かい料理を作りたてで提供してくれます。
間八の照り焼き
浜中ホエイ豚照り焼き
なんかのベアルネーズジャポネ
なんかのトマトクリームパスタ
牛串、牛スジ煮込み、天ぷら、ビーフシチュー
…エトセトラエトセトラ…

漬物類

刺身類
開始からちょっと時間がたったので
補充前の時でした。
甘海老

赤海老

間八


帆立

紅鱒

鯉の洗い 酢味噌

従兄に連れて行って貰った時

鯉の洗いを食べたのですが
何とも言えないジャリっとした食感が嫌だったので
今回も食べずじまいでした。
月日がイメージ変えていたのかも?!
今回、食べてみればよかったです。

赤海老紅麹

まりも豆腐

汁コーナー

カニ汁
花咲蟹でした。
出汁が美味しかったです。

続きます。



♨️過去日記♨️