あかん悠久の里 鶴雅(2)【釧路市・阿寒町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

本館を探索。

イトウが二匹いました。

ふくろう神社
温泉が飲めます。(大人だけ)

お休み処では
時間限定で、ウェルカムドリンクならぬ
ウェルカムふかしいも?!

おいも用の、バターやお塩があります。

お好みにかけて食べました。
お茶もありました。

本館とウイングス館をつなぐ連絡通路から行く
「イオマプの庭」に出てみました。

阿寒湖がみえてきます。

まだ冬景色ですね。
雄阿寒岳が綺麗に見えました。

阿寒湖も、凍っております。
岸際は、溶けていますね。

こちらがビッフェ会場の「レストランHAPO」です。

本館ですね

まぁまぁ寒いです。

退散。

色々な展示もあります。

ロビーギャラリー イランカラプテ
ウイングス館1F

色々な彫刻がありました。

続く。