BURGER KING(バーガーキング)【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


3月15日から21日までの一週間限定

アプリクーポン使用

5種の「ワッパー」セットが300円引きになる

キャンペーンがあるとのこと。


「春のワッパー祭り」 

                                                   ※Yahoo!ニュース


それならば!と

早速バーガーキングへ赴く我が家。


『BURGER KING』 


お店の外観

ドライブスルー車
メチャクチャ混んでいるので
店内で購入する方が早いです。
前回失敗したので学びました凝視!!

メニュー

期間限定

四セットクーポンで購入。

ドリンク

ワッパーチーズ(M)セット all heavy

双子
いつもはワッパーなのですが
クーポン使用なのでチーズ入りチーズ
チーズチーズの存在感より
all heavyによる野菜の圧倒感🍅🥬🧅
の方が印象的だった模様。
やっぱりワッパー美味しいですよねよだれよだれ

スパイシーワッパ(M)セット all heavy

ワッパーよりも甘味が抑えられてる?
感じで美味しいです。
辛さは全く感じない🌶️です。

期間限定
GREAT WHITE チーズバーガー Double Beef(M)セット

こちらは、追加トッピング不可でした。
物凄く肉肉しい味
ガッツリメラメラメラメラ物申す
ジャンキーハンバーガー食べたい!!
っていう人に向いています。


普段はドライブスルーで
ワッパー単品を
JAF割5%オフで購入が多い我が家でした。


ハンバーガー過去日記ハンバーガー

2024年1月 


2023年8月 


2022年8月 


2022年4月 


2021年9月 


2020年9月