麺ZUKI ビャンビャン麺 110gと、新しいクッションカバー | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


『KALDI』 

カルディ行くと

色々買いたくなりますよね。


ビャンビャン麺を以前買って食べたのですが 

アマゾンにはまだありますが

タレ付きです。


麺が食べたいのですが

辛いタレが食べられない双子。


しかし、新しくカルディに入ってきたのが

 『麺ZUKI ビャンビャン麺 110g』 

麺だけで、タレが別売。


ビャンビャン麺110g

裏面

茹でて

醤油ラーメンのスープを使いました。

 

サッポロラーメンの

醤油ラーメンスープの元。


これだと辛みがないので

子供たちも美味しくいただけました。

豚コマをつかったのですが

ひき肉を使うのも良さそうですね。



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


我が家の寝室にあるクッション。

カバーがビリビリ破けております。

IKEAで10年近く前に購入。
可愛くて気に入っていたのですがね悲しいタラー

IKEAのクッションは
大きさが50×50で
日本で一般的に売っているサイズ45×45
より少しだけ大きいのですよね。

50×50のクッションカバーが
そこまで多くないので
気に入る物を見つけられないでいました。

これならいいかな?という
マリメッコのクッションカバー。

なんか一つ向きおかしい驚きガーン

まぁいいんじゃないかなーと
思います。