BURGER KING(バーガーキング)【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年8月


ランチに家族でバーキンに行きました。


『BURGER KING』 


お店の外観
ドライブスルーも、店内も
メチャクチャ混んでいました驚き

メニュー

セットメニュー

サイド色々

チキンナゲットが安いです。
                                                            ※HPより


チキンナゲット16ピース

サクサク熱々で、美味しかったです。

ワッパー all heavy

スパイシーワッパー all heavy

久しぶりに家族と店内で食べました。

バーガーを全てオールヘビー
(トッピング無料全部増し)にしたのですが
前ほどのマシマシ感がありませんでした。
どこもこんな感じなんでしょうかね悲しい

とはいえ
野菜たっぷり!ボリュームたっぷり!の
ワッパーが美味しいのは間違いないです。
家の近くに欲しいBURGER KINGです。

JAF会員は、会計5%オフですよ~車ダッシュ


ハンバーガー過去日記ハンバーガー

2022年8月 


2022年4月 


2021年9月 


2020年9月