ピエール・エルメ【羽田空港】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


アンクルが札幌に帰ってくる時

『何か欲しい物ある?』

と、聞かれたので

世界三大マカロンの一つ

『ピエール・エルメ』

を頼みました。

パリフランスで、ラデュレのマカロンを食べたので

(私以外)

どうせだったら三大マカロン全部食べてみよう!

(私以外)

ということで

三大マカロン制覇第2弾です。


『ピエール・エルメ』 


ピエール・エルメ

マカロン 10個詰合わせ
(長場雄氏コラボレーションBOX)

チョコレート×2
レモン、ピスタチオ
桜×2
抹茶&黒ゴマ×2
ローズ×2

マカロン3個詰合わせ
(長場雄氏コラボレーションBOX)
チョコレート
ピスタチオ


イチゴだと思いピンクを手に取る長女

ローズ🌹でした。

ラデュレで犯した失敗を
再び犯す長女魂が抜ける
ローズは、お口に合わない模様。

チョコレート🍫

ピスタチオ


レモン
抹茶&黒ゴマ

またまたチョコレート

またまた桜

カタカナパッケージにビビる姉弟驚きアセアセ
オシャレ度MAXです。
子供達は
「もう、マカロンいいや…」ネガティブガーン
と、一つ?二つ食べて終了しておりました。
これは、大人の味なんですかねぇ?

ノリやアンクルも
バクバク有り難さ無くたべておりました。
味は美味しいらしいです。

今のところ
ラデュレもピエール・エルメも
同票で美味しいそう。

もう一つの三大マカロン

どんなもんでしょうね?!
次回のアンクル帰札をお楽しみに!!指差しちゃんちゃん


ちなみにマカロンを食べた後の箱は
レジンの型?ケースになっとります。


ピンクマカロンLADURÉE(ラデュレ)過去日記マカロン

2023年11月 


2023年11月 


2023年11月