食堂パンケ BANKE【中央区・ばんけいスキー場】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年3月


お友達家族と、私と双子とで

スキー場へ行きました。


『さっぽろばんけいスキー場』 


私と双子は、今シーズン初スキー場雪だるま
(私は今シーズン初スキー🎿)

リフトに乗って…
久しぶりすぎてちょっと怖かった不安

滑りました。

スキー場にいた
ベテランスキーヤーのおじ様先生に
滑り方を教わりました。
私とママ友の滑りは、昭和の滑りでした真顔ガーン
先生のお陰で、皆上達しましたよ❗

お昼は


スタッフが席の案内してくれるので
入り口で待機します。
40分間で交代制で
多くの人が使えるようになっているのですね。
メニュー

豚丼

醤油ラーメン

ban.Kオリジナルバーガー(ポテト付き)ハンバーガー🍟

あまりお腹が空いていなかったので
ハンバーガーにして
ポテトは双子が食べていました。
パテが肉厚で、結構美味しかったです。