LADURÉE(ラデュレ) ベルサイユ宮殿内【フランス・パリ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

食後は
ベルサイユ宮殿へ観光。

鏡の間

マリー・アントワネットの部屋

ぴぴぃが疲れなので
甘いものが食べたいと言い出しました。

それならば
絶好のスイーツがあるではないですか!

                                             ※日本のサイトです。

ありました。
なんか店員さんも可愛くて
ベルサイユ宮殿にピッタリ。
  
メニュー

マカロン

チョコレート

箱の6個入りを購入。
中身は、適当に選びました。

早速箱を開けて
バクバクっと二口で食べ終わるぴぴぃ。
現地ガイドさんと添乗員さんが

「えガーン!?…そんな…一口で…ピンクマカロン

と、青ざめておりましたが
オシャレ無知なぴぴぃは

「疲れたから
甘いものたべればいいんだプンプン!!

と、マリー・アントワネットまじかるクラウン乙女のトキメキ

「パンがなければ
お菓子を食べればいいじゃない!!
                                                    ※この台詞には諸説あり

ばりの台詞を決めておりました泣き笑い

他のメンバーも
バクバク2秒で食べ終わり昇天


ちびたちは
アンクルに
バッグとシュシュを買って貰っていました。


購入したマカロン

ピンクの箱が可愛らしいニコニコキューン飛び出すハート

私が食べないので一個余っていました。
バニラかな?

ノリがパクッと一口で食べておりました。