GRAND CAFE CAPUCINES【フランス・パリ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

夜は、ホテルから
地下鉄にのって
レストランへ行きました。


お店の外観

階段を上がって二階に行きます。

いただきます。

食前酒
アルザスのスパークリングワイン 120ml

ボルドー・ブライ・ルージュ(赤ワイン)
ミュスカデ・セーブル・エ・メーヌ・シュール・リ
(白ワイン)

カンパイ赤ワイン白ワイン

パン

ドーフィネ風グラタン、パルメザンチーズクリーム

オニオングラタンスープ

エスカルゴ

真鯛のフィレ、ブールブランソース
マッシュポテト

鶏肉スープリーム、ローストチキンジュース
ニース風野菜

バニラ風味のクリームブリュレ

コーヒーパフェ

プロフィットロール(シュー)
ホットチョコレートソース
バニラアイスクリーム

これに
ホットチョコレートソースを

ドロ~っと

歓喜の声爆笑笑い

チョコまみれですな。

髙身長(198㎝)イケメンウェイターが
チビたちに、フランベを見せてくれました。

楽しくて、美味しいお店でした。