パリの国際空港でスタバとラデュレ【フランス・パリ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

シャルル・ド・ゴール国際空港では

                                            ※日本のHP


スタバによって


甘いものは買わずに

プラスチックタンブラーを買いました。
右端が、ここパリで購入し
左二つは、バルセロナで購入しました。


ラデュレも行きました。

                                               ※日本のHP

随分お世話になりました。

マカロン 8個入りBOX

ここでは、忙しいのが
勝手に8種類選んでいました。
他の二店舗だと
自分で種類を選べたのですがね凝視

キャレ・ショコラ・アソート

ミルクとブラックかな?
ママ友のお土産にチョコ

SABLÉS NANTAIS (サブレ・ナンテ)

ノリが自分のご褒美に凝視?買いました。

結局、チビ達にも少し分けていましたよ。

チビたちは、ぴぴぃに
TOTE BAG CHATEAU DE VERSAILLES
コットンバッグ ベルサイユ宮殿

ベルサイユ宮殿とのコラボだったんですねぇ。
知らずに選んでいましたよニコニコニコニコ

TOTE BAG LADUREE BLUE
トートバッグ ラデュレ ブルー
私も自分のご褒美にプンプン!!買いました。

マカロンマカロンも、サブレクッキーも、チョコ🍫も
なーんにも食べていないから←甘い物苦手
思い出にバッグ買ってもいいよね?真顔(キリッ