SNOWS(スノー)お土産【新千歳空港】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年2月


先日、ノリが出張で新千歳空港へ行った時

スノーチップスを購入しました。


これですね

2024年2月 


出張の行きに…凝視魂

その後、三泊四日の出張を経て

無事札幌に帰還。


『SNOWS(スノー)』 


果たして
ものすごく脆くて温度管理が必要な
スノーチップスは
原型を留めているのでしょうか???

パッケージ

箱の底

中身
4袋中、一袋ノリが食べたので
3袋はいっていました。

小袋


空気が大量に入っているので
割れないで原型を保っていました!
あと、冬なのも幸いして
溶けてもいなさそう。

一袋に五枚。
2袋開けました。

双子も念願のスノーチップスを
食べることが出来ました!!!

チョコレートが凄いけれど
さらっと食べられちゃう美味しさだそうです。
一枚50円の価値はあったそうですよ。


いつでも買えるわけではなく
タイミングが重要らしいですよ。


SNOWS(スノー)の記事


チョコがけハート過去日記ハートのプレゼント

2024年2月 (大丸札幌)