2024年1月
高校の友人達と5人で
食べ飲み放題の居酒屋へ行きました。
赤レンガテラス
イルミネーションが綺麗✨
予約15分前に9階にある店へ着いた友人が受付で
「来るの早すぎるから帰って」
と言われ
ビルの一階エントランス部分で
立ち尽くしておりました。
そこには、ちょっと前に着いた友人もいました。
私は10分前にそこへ着いたので
流石にもういいんじゃない?と
その後来た友人を含め4人で店に行くと
直ぐに部屋へ案内されました。
すると、友人の一人が既に着いていました
どうなってるの???
エレベーター内ですれ違った???
座席に着くと
一本足のテーブルがガッタガタ
ガタガタテーブル
全室個室と謳っていても
透け透けカーテンで仕切ってあるだけ!(写真参照)
あまりの酷さに、店員を呼ぶと
「あ、ちょっと待ってください。
先に飲み物のオーダーとりますんで。」
と言ったっきりで終了…
ドライバーか、なんか噛ませるやつ寄越せよ…。
自分で直すから!
なーんて文句言っても仕方がないので
抑えつつ食事をすることに。
メニューは今時の
携帯でQR取り込んで
そこから注文する方式でしたが
6時半に行って、大半が品切れ
って何?
男梅のサワーとか
軟骨の唐揚げとか
頼みたいの品切れですよ!!!
5500円コース→5000円コース
(クーポン使って1000円引き+週末+500円)
で、メニュー殆ど無いとか
どうなってるの???
一発目早々に鍋が来て
その後、注文する品が届くと言っていて
全然鍋が来なかったです。
飲み物は、酎ハイなのかジュースなのか
区別できない位の薄さ
ちなみに、飲み放題にビール🍺は含まれず。
そのうち注文した物が来ました。
とにかく全部冷めています。
隣のテーブルの家族は
「店、全然混んでいないのに
何で注文したの、いくらまっても来ないの??![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
」
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
ってメチャクチャ怒っていました。
店員は謝りもしないうえ
「ちゃんと注文送信しましたか![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
」
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/635.png)
なんて上から目線で発言![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
勿論ファミリーは更に激怒。
そして、帰っていきました。
反対となりのグループは
各自携帯弄っていて
テーブルにはほぼ料理無しでした。
そこも気がついたらいなくなっていました。
あまりの酷さに
私達のテーブルは笑っちゃってましたが
もう二度と行かないお店です。
皆さんも気をつけてくださーい!
このままだと多分早々に潰れるでしょう。
飲み物薄くない![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
![笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/674.png)
![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
![笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/674.png)