SNOWS(スノー)【新千歳空港】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年2月


ノリが仕事で新千歳空港へ

午後2時半前くらいに着いた時のこと。

大丸札幌では買えなかったお菓子を

発見したとLINEが来ました。


『SNOWS(スノー)』 


スノーです。

こ、これはびっくりびっくりマークはてなマーク
大丸札幌だと、午前8時に並んでも
買えなかったスノーチップス
ではありませんか!!

スノーチーズの『ちーたね』が
バレンタインデー限定商品だったので
このスノーチップスもバレンタインデーまでの
限定商品かと勝手に勘違いしておりました。

入荷直後は
別段並ばず、スルッと購入。

店員さんに尋ねたところ

「入荷が朝とは限らないので
いつ買えるかわかりませーん凝視

だとのこと。
タイミングが合えば、買えるみたいですね。

中身
4袋入っています。

一袋に五枚。

芯に、クッキーやチップがあって
チョコでコーティングしているのではなく
チョコをチップ状に形成して
チョコレートパウダーがかかっているそう。

食べ終わると
パウダーが下にたまっておりました。

ノリ曰く

「すんごいチョコ味のチップ。
持ったところから溶け出す。
確かにうまい!」

だそうです。
チョコ好きには
たまならない味なのかな?

新千歳空港だと
まだ、スノーの購入可能なので
(春までの期間限定商品。4月30日迄)
気になる人は
行ってみると良いですよ。


SNOWS(スノー)の記事
チョコがけハート過去日記ハートのプレゼント

2024年2月 (大丸札幌)