増毛漁港直送 遠藤水産 JR琴似駅前店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月

『増毛漁港直送 遠藤水産 JR琴似駅前店』


家族四人で行きました。
お店の外観

入り口を見るとおぉ!飲み放題がお得!!
今月いっぱいは、やっているそうです。

今回は個室で、TVテレビもありました。

鍋🍲の時期ですねぇ。

自分でカスタムも出来るみたい。

私は、相変わらずのノンアルビールです。
お通し美味しかったです。
砂肝の何かと、にしんの切り込み。

ちびたちは、ソフトドリンク飲み放題。

誕生日限定クーポンと
前回貰った小鉢のクーポンで
刺身のサービスを頂きました。
新鮮プリプリで美味しかったです。

タチ(鱈の白子)のポン酢
ぶりっぶりで濃厚です。
冬になると食べられる季節物ですねぇ。

いつもの枝豆と鶏軟骨の唐揚げ

子供の定番になっております。

天ぷらそば定食

こちらも欠かせない定食です。
天ぷらもお蕎麦も美味しいです。

やみつき薬膳鍋 二人前

豚バラ、鶏肉、野菜が入っています。
薬膳スープに生姜がかなり利いていて
体が温まる逸品です。
子供には少し辛かったみたいキョロキョロ
私とノリで、スープまで完食しました。

定食セット(御飯・小鉢・漬物)と
〆のうどん←全然〆でも無かったがニヤニヤ

うどんもツルツルしていて美味しかったです。
ちびたちは、うどんは食べておりました。
ご飯は、ノリ用です。


食後…。
前からちょっと気になっていて
コメントで教えていただいた事をしました。
お子様限定
袋にお菓子詰め放題と、玩具一つで
一人100円です。
玩具は、壁掛けになっていて
写真を撮り忘れました滝汗

二人分200円で、この量!!!
大盤振る舞いですね~ちゅー
ちびたちも大喜びでした。

ノリは、飲み過ぎて
帰宅してからソファーで寝ておりました。


生ビール過去日記生ビール