北海道 増毛漁港 遠藤水産 JR琴似駅前店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年11月


定食メニュー
夜の定食お得です!



メニュー

ノンアルコールビール🍺
この日は、車で行ったので
珍しくノンアルコールでした。

中札内産枝豆

お通し

チーズギョーザ

なんこつの唐揚げ
長女の大好物。
追加で、また頼んでおりました。

天ぷらそば定食

そば、美味しかったです。
ちびたちが、がっついて速攻無くなりました。

天婦羅は
海老・舞茸・カボチャ・サーモンが各二個ずつ

生ラム鉄板焼き
ジンギスカン味で美味しかったです。

道産子握り寿司 5貫盛り合わせ
(鮪・銀生魚・蛸頭・ババカレイ(だったかな?)・甘海老)
シャリが小ぶりで食べやすいです。

またまた家族で行きました。
車で行ったのですが
駐車場が店の前で楽です。
二時間無料券頂けます。

席は、前回と同じ端っこ

大広間ですががらーんとしておりました。
仕切られた隣もいません。

移動は車だったし
結局、店員さんとしか会いませんでした。
かなりのソーシャルディスタンス!

定食頼むと大分お得ですね!
料理も美味しかったので
また行きたいです。


生ビール過去日記生ビール