北海道食市場 丸海屋 パセオ店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年11月

『北海道食市場 丸海屋 パセオ店』


メニュー

ランチカレンダー

この日の日替わり

とんかつ定食 特製ごまソース

とんかつソースは、二種類から選べます。

釧路スパカツ

日替わり定食

ローストチキン~きのこのクリームソース

帯広豚丼

帯広名物です!

んん?メニュー??釧路?帯広?ルスツ産???

帯広駅から釧路駅まで、約120kmあります。
帯広と釧路は
よく一緒くたになっているのを見ますね。

あまじょっぱいタレが豚肉に絡んで
ご飯がメチャすすみました🍚
お肉も柔らかくて、食べやすかったです。

中標津産ミルキーポークの黒酢豚定食


ママ友と、またまた行ってきました。
メニューが豊富なのと
駐車場二時間無料が魅力的です。
今回は、五人(子供一人)だったので
個室でした。
個室だと、安心ですね。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右おでん左おでん真ん中おでん右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

オマケ

長女が興奮して見せてくれた本
みてみてー!!


うげーーーゲロー
相変わらず変なの好きだなぁチーン



ナイフとフォーク過去日記ナイフとフォーク

2020年11月6日