中華蕎麦とみ田監修ワシワシ食べる豚ラーメンと、驕れる者久しからず | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月

ぴぴーと双子と四人でとっぴ~へ行った日
ノリの夕飯に買いました。←いつもの手抜きコッテリしていてノリが好きそうなやつ。

モヤシもりもりで、豚も厚い!
以前のに比べても凄いコッテリ具合です。

実際に食べてみても
物凄くコッテリしていて大満足!
だったそう。
二郎系の、コテコテ好きにはいいかも?!

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

自他共に、まぁまぁ綺麗好きといわれる私。
ふとした瞬間に
キッチンにある引き出しが気になりました。

引き出しの中は普通です。
適当に掃除もしているので、汚れていません。

しかし!
私が気になったのが、その更に下です!!
恐る恐る引き出しを取ってみると…
げげ!!!凄い埃ポーン
排水管ネットも落ちてるし…。

ざざーと一拭きすると
この色の違い滝汗

慌てて掃除機かけて雑巾で拭きました。
こんな埃まみれの上で
(間接的といえど)料理していたなんてチーン
他の引き出しの下も掃除しました。

「年末に、特別なお掃除なんてしないよ!」
なーんてママ友に言っていたのに
綺麗好きが聞いて呆れますねショボーン

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

最近のちびたち
長女がひょっこりはん

何度写真撮ってもこんな感じ。
二人の録な写真がないです真顔

単語の練習に大分苦戦しております。
頑張れー👊😆🎵


ラーメン過去日記ラーメン