マクドナルド | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月

めちゃくちゃ久々のマックをお持ち帰りで。

『マクドナルド』


倍ベーコンレタスバーガー🥓ハンバーガー

初めて夜マック食べました。
うーーん。
ベーコンレタスバーガーは
普通の方が美味しいかも…?!

子供達は、勿論チーズバーガー ハッピーセット

チーズバーガー🧀ハンバーガー
ピクルスはみ出している~!

チキンマックナゲット 15ピース

期間限定で390円です。
マックのナゲット美味しいですよね酔っ払い
外がカリッと中ふんわりです。
ソースは三種類頼めますが。
普通のBBQ味が一番美味しいです。


ハッピーセットを頼む大部分の理由が玩具ニヤニヤ


何ざましょ?

ねこのフラワーショップと
こーんのマクドナルドレストラン

こんなんでもまだ喜んじゃう小2でした。


ハンバーガー過去日記ハンバーガー