鶏よ魚よ【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月


家族でランチに行きました。
お店の外観

ランチメニュー

日替わりメニュー




メニュー

席は、奥のテーブル席で
周りとは、布で区切ってありました。

豆富と野菜の煮おろしヘルシー定食

ノリの好きな豆腐の揚げ浸しみたいなもの?
ペロッと食べておりました。

3種のマクロ丼と幌加内そばセット
この鮪の色…チーン
どす黒くて、何か生暖かい?
作りおきして常温にしていた感じです。
激まず!!!!ゲロー
ご飯が、酢飯ではなくて更にマイナス。

サーモンいくら丼と幌加内そばセット

こちらは、大丈夫でした。
イクラは、鰹かな?出汁が強めな味です。
こちらも、ただの白米です。
酢飯が良かったなぁ~。

幌加内そば

ツルツルしてそばの香りもあり
とっても美味しかったです。
あと少しゆでる時間短いといいかも。

とにかく
私の頼んだマグロ丼がハズレ。
歴代ベスト5位に入るくらいハズレムカムカムキー
何で返品しなかったんだ?私。
蕎麦は美味しかったのに残念です。

唐揚げのお店っぽいのに
誰も唐揚げ頼まない我が家滝汗
店選び失敗したかも。

しかし、子供達は美味しかったようで
完食しておりました。
海鮮丼と、蕎麦好きだもんね~。

札幌駅も年末なのか混んでおりました。よく見ると変な足元の双子キョロキョロ