むさしの森珈琲 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月


パンケーキ🥞が食べたい!
と、ノリが言ったので行きました。
お初です。

こういうお店には縁がない私…。
甘い物食べないと用は、ほぼないです。
お店の外観


メニュー

私は、ブレンド珈琲のみ。
カフェの珈琲☕自体久々で美味しいです。

〝むさしの森珈琲特製〝
ふわっとろパンケーキ
プルプルしてみたが
イマイチ伝わらない動画

ローストナッツクリーム

プレーンは、ちびたちが一枚ずつ
ローストナッツクリームは、ノリが食べました。

フワフワで卵の味がしたそうです。
ローストしたナッツが香ばしく
クリームと共にのせて食べると美味だそう。

ちびたちも、ノリにクリームをもらい
メープルシロップをかけて食べました。

食後のデザートなのに完食!!

よっぽど美味しかったみたいです。
スイーツ食べて幸せになれるなんて
羨ましいですねぇ~。


本当は、大丸の地下でケーキを買って
家で食べる予定でした。

私も一緒にスイーツ探していたら子供が
お母さん、色々探してくれているね!
と、ノリに言っていました。

違うよ!お母さんは甘い物食べないから
ただウロウロしているだけだよ!
と、ノリ…。
言い方ってあるじゃん!ムキー

結局目ぼしいものがみつからず
ここのお店になったわけですが
結果オーライだったみたいです。
私も珈琲☕飲めたしねウインク