宮城県都城市のふるさと納税と、鬼滅の刃新聞広告 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年12月

お得に詳しい友人のお勧めで
こちらを頼んでみました。

                ※楽天
本当は、さとふるで頼んだのですが
何だったのか忘れてしまった滝汗
元のURLは、もう繋がらなくなってしまったチーン


見た目以上に凄い量ポーン
小分けになっていて、使いやすそうです。

冷蔵庫パンパン過ぎてヤバイです。
やっとコロッケ減って隙間出来たのに。

早速、豚しゃぶで食べてみました。
朝10時のブランチで!早すぎか!笑い泣き
一発目の食事とは思えないボリュームニヤニヤ

甘い脂身が、美味しいです酔っ払い
思う存分しゃぶしゃぶしました。
まだまだ飽きるまで出来そうです。

冷凍豚肉があると何だか安心ですね。
色々と使えそうです。

鍋鍋鍋鍋鍋鍋きのこきのこきのこきのこきのこきのこ鍋鍋

ぴぴーが読売新聞をとっているので
鬼滅の刃の広告を持ってきてくれました。ちびたち嬉しそう✨

我が家は、道新なので
何も無かったです…カナシスえーん

こちらで全部見られますよ~。