吉野家と、札幌市豊平川さけ科学館 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年3月

『吉野家』 


メニュー

お子様セット ミニカレーセット

お子様セット ミニ牛丼セット

牛丼 大盛
半熟玉子
ごぼうサラダ

牛丼 並 つゆだく

朝食がてらの吉野家でした。
やはり、普通の牛丼つゆだくが
一番美味しい~!
ちびっこも、ゼリー食べたさに
完食しておりました。


食後は、また親戚たちと合流し向かったのが


『札幌市豊平川さけ科学館』 


真駒内公園内?にあります。
アイスアリーナの道路挟んで向かいです。

カシオペアの手拭いを
マフラー代わりにするちびっこ(^_^;)

さけの成長や種類が分かります

外には、幻の魚『イトウ』がいます。
普段は、100円くらいで
餌やりができるのですが
この日は、生憎お休みでした。

亀や蛙もいます。

無料でかなり内容が充実しているので
子供にいいかも。

大人でも楽しめますよ。



牛過去日記牛

2015年8月 


2014年11月 



2012年7月 


2012年4月 


2012年3月 


2012年3月 


2011年9月 


2010年9月