吉野家と、銀ちゃん | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

どうも。ななです。



ノリは、今日から一泊の室蘭出張です。
なので、いつも以上に

銀とダラダラ過ごしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我家の銀ちゃん(セキセイインコ)。
昨日の夕方


外食日記。-まったり銀ちゃん。

ノリの胸でまったり。



外食日記。-ノリが舌で邪魔していた。
ノリが舌を出してちょっかいをかけてみた。



ノリの威嚇に全く動じず
その後も、ノリの胸でまったりしていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2011年9月。


『吉野家』 


外食日記。-H23_09_19_吉野家_001
ノリ:旨辛カレー 大 TP半玉牛かけ


外食日記。-H23_09_19_吉野家_002
なな:旨辛カレー 並 TP牛かけ



mixiの日記から


最近、カレーのメニューが出来たらしいので
どんなものなのか試してきました。



勝手な想像で、

和風のカレーだと思っていたのですが
(蕎麦屋さんが出す様な出汁のきいたカレー)
至って普通のレトルトカレーみたいな味でした。
牛肉も、牛丼の味がする訳ではなく
食べ進める程、普通の牛丼を頼めば良かったと

後悔しました。
吉野家は、牛丼を食べた方がいいと思います。



カレーを食べている時
横にある牛肉が口にはいる度
吉牛の味のイメージが頭に広がってしまい
食べた時のギャップが激しかったです。
他にもお客さんが何人もいたのですが
カレーを食べているのは、私たち夫婦だけでした。



牛過去日記牛